2017年9月27日水曜日

こんにちは赤ちゃん

ガス・水・電気「住まいの何でも相談係」
大網白里市の角源マルヰガス・アトム電器大網店の板倉です。

9月26日0時50分。板倉家にとってもハッピーな出来事が起きました。
出産のために実家に帰省していた妹の赤ちゃんが無事に産まれてくれたのでした。

妹はあまり体が丈夫ではないためちょっと心配だったのですが、
母子ともに異常はないそうなので兄ちゃん一安心です。
そして、分娩室まで付き添った母ちゃん、お疲れ様でしたー
ちなみに赤ちゃんの写真と名前は気が向いたら紹介します。

やっぱり赤ちゃん産まれると自分の所はどんなだったかなって
思い出しちゃって、子供の赤ちゃん時代の写真とかを色々見返したりしてたので、
皆さんにもご紹介します。

まずは娘の桜。なかなかお母さんから出て来られなくて
最終的には吸引されて産まれてきたんだよなぁ。

















そして息子の岳史(たけひと)
二人目はわりとあっさり産まれるって言うけど、
本当にあっさり産まれてくれた。
















で、妹はどんな名前にするのかなーと思っていた所に
子供の名前について興味深いツイートをたまたま見かけました。


子って字にそんな意味があったのか!とかなりの驚きです。
あと、キラキラネームの反対がしわしわネームって言うのも初めて聞きました(笑)

まあ、どんな名前にするにしろ家族みんなで支えあって楽しく
子育てしていって欲しいです。

最後に、妹よよく頑張った!そして赤ちゃん!
おじさんが沢山抱っこしてあげるぞー!
後、妹よ兄にもうちょっと優しくしておくれ。
話しかけてもそっけないのは
少しばかり悲しいぞ(笑)

ガス・水・電気「住まいの何でも相談係」
角源マルヰガス・アトム電器大網店 板倉健一

角源かどげんマルヰガス㈱
アトム電器大網店
【建設業許可】
千葉県知事 (般-24) 第20495
建築工事業・管工事業

299-3251 大網白里市大網378
営業時間AM8:00 ~ PM6:00まで
(日曜日・祝日がお休みです。)

TEL:0475-72-0070
E-MAIL: kadogen@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿