2017年10月25日水曜日

テレビって見なくなってますか?

ガス・水・電気「住まいの何でも相談係」
大網白里市の角源マルヰガス・アトム電器大網店の板倉です。

今日もこのブログを読んでいただきありがとうございます。

先日の台風でお客様方には甚大な被害はなかったので一安心です。
被害に遭われた方におきましては、心よりお見舞い申し上げます。


我が家と言えば、台風接近中の日曜日はこんな感じでした。

だらだらしながら子供達はAmazonプライムビデオ見たりHulu見たりNetflix見たり、
更にEテレ見たり…ってこいつらずっとテレビ見てやがる!
こんな感じで子供達が起きてる間は基本的にテレビは子供達に占領されます。

だから、自分と嫁さんは見たいテレビがあっても録画して、
子供達が寝ている間にちょこちょこ見るって感じになってます。

最近テレビがつまらないので、あまり見なくなったとか、若者のテレビ離れとか
ありますが、板倉家はテレビがないとダメですね。
娘ちゃんなんて、明らかにテレビ見てないのに消すと怒りますからね。
あと、家の子供達だけかもしれないんですが、リアルタイムでやってる番組も
早送りしたり、巻き戻せると思ってリモコンの早送りのボタン押してるんですよね。

何を書いてるのか良く分からなくなってきましたが、基本的にテレビは
楽しいってお話でしたー(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

ガス・水・電気
「住まいの何でも相談係」
角源かどげんマルヰガス㈱
アトム電器大網店
【建設業許可】
千葉県知事 (般-24) 第20495
建築工事業・管工事業

299-3251 大網白里市大網378
営業時間AM8:00 ~ PM6:00まで
(日曜日・祝日がお休みです。)

TEL:0475-72-0070
E-MAIL: kadogen@gmail.com


この記事を書いた人:板倉 健一(いたくら けんいち)

昭和52年11月6日生まれのAB型。
通称『イタケン』。
地元、成東高校卒業後、
千葉商科大学入学・卒業。
IT企業でSE・プログラマ経験後、現職。
千葉県大網白里市で「住まいの何でも相談係」
角源マルヰガス・アトム大網店をやってます。
現在二児の父(女の子と男の子)。
毎日元気なチビ達に振り回されてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿